24時間TVは偽善創価と偽善Unicefとズブズブ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

28日は夏の風物詩・24時間テレビがありますね。

Khloeの~日本のタブー~

Khloeの~日本のタブー~

★愛はテレビ局を救う・日テレ出演者にギャラが払われるって本当なのか?日本ユニセフ20%前後着服★

日々、護国活動に専念しておられる、ひろさんのBlog記事からこちら

愛はテレビ局を救う 【2ちゃんねるより抜粋】(動画)


アンガールズ 100キロマラソンにて 
チャリティー風番組のスタッフに恫喝されるおばあちゃん(動画)


アグネス・チャン -ひなげしの花- 寄付金の25%でこんなに裕福に


$Khloeの~日本のタブー~

出演者にギャラを払い、広告料を着服する某チャリティー番組!(・ ~ ・)ノ ブー
そして、国連のユニセフと似て非なる日本ユニセフ協会(寄付金の20%前後を着服)
受け取った金の全額を寄付しないならば、せめて寄付金の一部を自身の団体が使うことを
事前に説明するべきでしょう。

↓↓↓↓↓ 携帯可 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら

<<更新 輿石東 と 山教組 の関係 拡散お願いします。>>
$Khloeの~日本のタブー~
<<更新 輿石東 と 山教組 の関係 拡散お願いします。>>

今まで闇に隠れていた寄付金ビジネス インターネットがここまで普及したからには、使途を明確にしないと信用を毀損するぞ!凸(~O~) ウリィ

$Khloeの~日本のタブー~