デスクトップバトン~チーズフォンデュ~ | ヤム’s BAR 外伝

デスクトップバトン~チーズフォンデュ~

だいぶ前、チーズフォンデュ用の小さい鍋を買っていた。


使わねば・・・と言いつつ放置


やっと昨晩・・・ 日の目を浴びたにひひ



具材は・・・茹でブロッコリー&シイタケウインナー&鳥モモ肉&茹でエビ&バタージャガイモ


チーズは、鍋にフォンデュ用チーズ(セットで入ってた調味料も入れて)&牛乳(または白ワイン)を注いでレンジでチンビックリマーク


後は、固形燃料でチラチラ温めるだけ




なんかもぅ   物凄い、お腹いっぱいになるんっスけどあせる




次は、チョコでも溶かして、チョコフォンデュにすっか音譜



昨日、パルフェさんとこから 受け取ったバトン



デスクトップバトン



ひじょ~にヤバイですあせる


今、ゴチャ気味なのに・・・あせる



①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


画面いっぱいに・・・これドキドキ

パルフェさんみたいに、デスクトップそのまま載せれないわあせる


魂こがして~~


でしょうドキドキ


②OSは何?


WindowsXP プロフェッショナル


③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


私、個人のPC パソコン


相方は、全く扱わない(扱わせない?)



④この壁紙は何?どこで手に入れた?


ARBのRyoさんドキドキ


ARBのファンの方が作ったサイトで パソコン

他にも、すんげぇ~のがある


⑤壁紙は頻繁に変える?


あんまり換えない。

というか、ほぼ換えない。


めんどくさい


⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?


今は、23個


ちょいと臨時で、8個ほど増えてるけど、後に、消去予定



⑦ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?


人のPCだったら、別に気にならない。


っつ~か、どうでもいい(?)


でも、自分のは・・・許せん・・・と言い切れるほどじゃないけど・・・適度に片付けるっちゅ~ことで。



⑧何かこだわりはある?


携帯&PC・・・待ちうけなどは、ARBと決めている ビックリマーク



⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


しとらん にひひ


今から・・・するかも ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




⑩最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。


このブログ見た人、皆のを覗きたい :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



バトン、拾いたくなりましたでしょ はてなマーク




昨日からipodにかかりっきり ヘッドフォン  散歩のお供 しっぽフリフリ



You Tubeの動画の取り入れ方が、いまいちわからんしょぼん


設定しても、エラーになるし パンチ!イラッ


でも、なんとか頑張って・・・ ダァーッビックリマーク取り込めた !!


早速、ARBの貴重な動画を・・・




ん はてなマーク







ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






だいぶ、削除されてる ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





すげぇ~たくさんあったのに 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





あるだけ全部、ダウンロードしたる o(怒`・ェ・´)ノキッ




今でこそ、取り入れも覚えたからいいものの・・・


ここまでたどり着くのが大変だったわけで。


一人でコツコツやってきた自分を







褒めたいわ (ノ´∀`)ノヤッタネ

疲れたけど、ちょっと気分いいドキドキ