キャッツ・アイとワールド・フットウェア・ギャラリーとヒルドイドについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

『令和のキャッツ・アイ』 て何ですか。
こういった面白い話題はネットニュースにしたら良いです。
匂わせとか縦読みとか,私人間の紛争は,もうホント,Yahoo! を見ても目に触れないように AI に設定したもらいたいです。
鬼女だかネット探偵団だか知りませんけれども,キサマが名誉毀損罪で怒られろと思っている人はどれくらいいないのでしょうか。

イスム(イSム)から,新年早々,ダイレクトメールが届きました。
そうです,我が子を,ひいては三枝家の家計を惑わせる,仏像フィギュア専門店です。
店舗は,The TOKYO と申しましょうか,表参道にあります。司法書士受験生さまには,2020 合格の暁には足を運んでほしいスポットです。
男性合格者さまは,その前に,革靴専門店・ワールド・フットウェア・ギャラリー(WFG)に行って,仕事用の革靴を購入することをお勧めします。ものは順序です。
何でもですね,行き着くところは専門店です。えぇ。

WFG で思い出しました。
ユニクロのヒートテックを購入しました。

何のリンクかと申しますと。
神宮前店所属の変態店長,もとい,ってゆーかですねこれ最高の褒め言葉ですけれども,日高竜介ディレクターに
『あんなものはクソだ!着ているやつは皆死ねばいいし!』
とこき下ろされたことがあるからです。
当方が 『着用している』 と告白しているにもかかわらず言って憚らない日髙Dが大好きです。
お客様は神様ですって何ですか。

ヒートテックの良きところは挙げたらきりがありません。
が,しかし難点もあります。
それは何でしょうか。着用経験のある人はちょっと考えてみてください。

乾燥アンド化学繊維でかゆくなる。とか,そんなことではありません。
それはヒルドイドを塗っておけばOKです。
ヒルドイド様は神様です。いやホント。

誰が誰のか分からなくなる。
これです。

ヒートテックについては当方の衣装棚(の下着置き場)に,たいてい家族の誰かのものが紛れています。
着たら超ピッチピチで熊川哲也みたいになって驚きます。クマテツ。
そして当方のものが極度に品薄になっています。

年末年始に甲府にある実家に帰省した話は既にいたしました。
江戸川区に戻ってスーツケースを開けると,見慣れないヒートテックが大量に入っています。実家の父母の分です。
対して当方のヒートテックは1枚しか入っておりません。

 



自宅内で回流している分には何とかなりますけれども,@甲府では致し方ありません。
ユニクロのヒートテックを購入しました。
ようやく冒頭の文章に戻りました。無駄は本当に人生を豊かにするのでしょうか。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな