日曜写真館(その964)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

1月19日です。空気清浄機の日,家庭消火器点検の日,のど自慢の日です。
『消防署の方から来ました。』 という古典的詐欺のことを思い出しました。

さて,日曜写真館(その964)です。
ツーショットシリーズ(その29) 看板講師と



昨年末に,LEC 司法書士試験講座の看板講師・根本正次先生とお食事に行ったことを失念しておりました。
行ったことは失念しておりませんが,当ブログでお話するのを失念しておりました。
書きたいことは一定量ありますので,また後日といたしましょう。

そうでした。昨日本日と大学入試センター試験が実施されています。
ジャンルは異なれど,『受験』 と聞くとつい応援したくなります。
受験生の健闘を祈っています。努力が報われますように。

司法書士受験生さまも半年後には決戦の日がやってきます。
7月を見据えて,今週も,ファイト☆
 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな