試験的に写真のせてる~編集しすぎてミカン顔色 | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^


*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011013103170000.jpg

文字を書きまくったら、色が粗くなった(笑)

ってか、画像サイズがデカ過ぎることに気がついたんだけど、いまさら(笑)

今度小さくします;できるかな・・・





最近、「日常日記」ばっかりでつまんないと思うけど、どうせならという事で、やたら顔だししてみてる~



髪型オンチだから、意見も聞きたいんだよぅ





昨日は前髪を ヒュルリンッってさせたんだよー





なんか、セクシー?





髪は盛らずにいた







外で六時間?くらい仕事したから、芯から冷えたよー



鼻風邪が悪化(笑)





髪、伸ばすよー

前髪は切ろうかなあ~長いとデコがハゲだからなぁ







最近友達によくない事が立て続けにおこっている。

支えてあげなきゃ!

いつでも泊まりにこいと言ってある。

色々世話を見ちゃうんだけど、色々気になって困りもの



ふとテレビで手相を紹介してたんだけど



「ボランティア線」がクッキリありんしたヽ(´Д`)/ワハハッ





けっ!ボランティアじゃないぞ!

みんなタカろうとか考えないで、しちゃうから( ̄□ ̄;)!





髪伸びたな~←うるさい



アマチュアデコレーター★地味声優の難波りょうでしたっ*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-1FL0400.gif



みんな、仕事、学校がん驍