ぴんくデコペン♪ストーンデコ | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

こんばんは!アマチュアデコレーター★地味声優の
難波りょう です(^-^)

昼間宣言した通り、デコレーション作品をアップしまーす
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012918440000.jpg
違いますよ、これは途中(笑)これだけでもキレイですよね☆

今回は、「アクリルでピンクに。」というペンのオーダーでした~
贈る物のようなので、ゴテゴテせずストーンとパールで攻めました!

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012918570000.jpg
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012919370000.jpg裏ぁ~(m'□'m)

サービスで所々に、スワロを付けてます♪

キラキラやっぱいいわぁ~(o>ω

うわっ!今、間違い電話きた!(笑)
「鈴木さまですか??」
「…違います…」

(◎Д◎;)はへ?

久々の携帯電話への間違い電話(笑)

わ、脱線しちゃった


えーと、風邪で鼻声だけど、こえ部やりたい~
今、色々とボカロを覚えようとしてます!オススメある?

さて…明日は外で仕事です(><)
風邪が悪化するでしょう!昨日は頭が痛くて吐きそうだった~
が、がんばる!!

みんなも風邪引かないように(^-^)!