*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、ラジオ、MC、DECO、ライブ、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどの雑貨デコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

ラジオDJ、MC、地味声優、兼、デコレーターの難波りょう情報音譜

イベントMC、ライブ、ドラマCD、ナレーション、ラジオ、デコレーションオーダー、依託店様、依頼もメッセージをお願いします。



★ラジオエフ『2D』メインパーソナリティー

◆2013.12 ニコ生開始しました!『難波りょうコミュニティー
』 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


元アニドル(地下アイドル)メンバー

卒業しましたが、ドラマCD、シングルなど↓
アニドル公式サイト
をごらんください(*^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【jewmonペンダント×デコ師難波りょうコラボ】

本ストーンデコレーションのデザイン一覧はこちらへ♪
本オリジナルデザインの作品一覧とご注文に関してはこちらへ♪


『jewmonペンダント』詳しくはジュエリーショップ茜工房
さんをご覧ください★


ご質問などありましたら茜工房さんか僕にメッセージをお送りください^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナルデコレーション参考価格
◼︎スワロフスキーストーンデコ
・1ポイントデコ(イニシャル、模様)1500円~
・名刺入れサイズ 8000円~
・スマホケース一面 15000円~
デザインの持ち込みも可能です♪
オリジナルデザイン料は+1500円いただきます。
◼︎レジン
・文字いりストラップ 1500円~
・オリジナルストラップ(現品)500円~1700円
・カラーリング シンプル700円~(パーツいり1000円~)

◼︎リボンシュシュ!(好きな色のリボンに、お好みのパーツを編み込みます)
・オリジナル750円~1500円
オーダーは1500円~となります。

そのほか、アクセサリー、ケースデコなども、、、気ままに作りたい物をつくっております!
予算によって、色々とご提案させていただきます!お気軽に♪

テーマ:
{0943783B-A67F-44FE-98ED-28D7799C1965:01}

1年ぶりの舞台でした!
新作『ホンネリング』、、、ナビゲーター3人+神+ご協力の皆様のおかげで公演♪
{288C754A-0446-4EFD-B0CD-C3002450E03D:01}
{4B57D68B-6919-42A2-AA27-9BA45109C132:01}
普段家で使っているグラスが小道具に♪
{0A561E8B-0014-4421-BE1E-BA947B3999A5:01}
酒棚、よくできているでしょう?
音響・企画の神の仕事ぶり!!
書道も師範だし、、、なんでもできるな(゚Д゚)ポウッ!!NORAどらつえーな!


{58CDFD47-F7D1-49C7-AF13-49FCF9CB1283:01}
ひろみんのママ加減!!笑
{036E5F97-FCE5-4A43-98C4-92547056FE9A:01}
私は、今回、仕事おわりで服だけ着替えて来た、スナックの常連客を演じました(*'ω'*)
こんな緩い格好で人前に出ること、ない笑
{49517EC1-B150-4E09-A937-20BE490E039E:01}
途中で朗読になり、その時には、メインの少年役をやりましたよ♪

満員御礼!!
差し入れもありがとうございましたぁ!!
バレンタインにうはうはでした
{89B72333-7112-43BB-9B31-121C5D448A8B:01}

{BA968DAD-8A08-4E65-BD22-5E4AEE29F71A:01}
毎回、ご来場くださる方もいて、1つの娯楽になれているのかなぁと☆
また見たいと言われると、やっていて良かったなと思います!!

もっと、地元の方々に観て貰えるといいなぁー
朗読などもやりますので、是非お声をお掛け下さい(*'ω'*)

みなさま、ありがとうございました!!
{72156ECA-EF4C-4E12-826F-0598F3BCBA1A:01}



AD
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんなん!ラジオMC、地味声優の難波りょうです✩°。⋆⸜(。•ω•。)

ついに、起きたら!舞台です!

飛び込み参加もオッケー

観劇無料です!

実は、私勝手に、数名分ですがチョコっとした贈り物も用意してます~
{33EF316C-DD8E-4677-8C19-BDC629815E58:01}


{EB4C9685-310A-4DE5-8ADE-97AF67961E56:01}

{30B0D5E1-33B6-4459-87CD-C769FAC073D2:01}
まってまーす!
{EF5258A5-7FB0-47A6-9439-3C327690C5DC:01}



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんなぁーん♪
ラジオMC、地味声優の難波りょうです!

やっと冬らしい気候だねー
コートほとんど着てないよー地球心配だね

さて、今日はガンプラつくったり(ラジオで)
{ED6208EC-2A0B-48F9-9280-4E5104A6EDE7:01}
一月一日生まれのスタムダンク 流川楓の事について美緒ちゃんが語ってくれたり、
富士宮市公認のご当地コスプレヒーロー富士宮ほたるさんにきてもらいましたぁ♪

私服と言い張るが、オリジナルコスプレだよ!かっこかわいいな!
2人のセット感がまたよいぃ
{557C5436-F252-400F-9603-5A41D407F1BD:01}
ほたるさん、パズドラのカードゲーム大会で好成績を収めてサイトに戦法が取り上げられています!すご!

あとは、割と近場のコスプレできるイベントを教えてくれたよ!
◼︎『静岡コミックライブ196』
ツインメッセ静岡
2016年2月7日(日) 11:00~15:00
オールジャンルの同人誌即売会
コスプレ撮影スペースもある模様!行きたい!

東部にコスプレできるところがないので、自分たちでイベントをたち上げないか!という素晴らしいお誘いも公開生放送!
興味ある人、いますか?!一緒にやらないか!

そんなこんなで、今日も濃ゆい放送でした♪

ラジオネームらなぽんちゃんからのリクエストで、シェーのポーズ
{36074F82-4909-4479-9168-FE612B3960C2:01}
また来週水曜の16:30-19:00生放送!
オタクゲストさんから濃い話もきいちゃうラジオF84.4MHz『2D』
お楽しみに!!

_____r_____y____o____da___yo__n__

【FiSH!!!2周年イベント】

県外からもアイドルさんたちが沢山きますー!そこに私が、、、おい、みんな、ここぞとばかりに来てくれお願いだ(´◦ω◦`)

日時:2016年1月23日(土)
OPEN 14:30 / START 15:00 
場所:富士イーグルヴィジョン
(富士市本町商店街の静岡中央銀行の隣の階段を登るとあります。位置的にはバー富士ノスタルジア隣)

チケット:予約¥2,000/当日¥2,500 
(別途+1drink¥500)

予約は、アメブロコメント、ツイッター @nanba_ryo、mixiで受け付けてます♪
難波りょうで検索して、私の所にコメントくらさい♪
★予約特典のメッセいり写真プレゼント!

ライブに来た事なくても怖くありません。
手拍子くらいできれば問題ないよ!

来られそう人は確定じゃなくてもいいから一応教えてちょろん!!
サプライズだと、渡せるものも渡せないし、準備はしておきたいのらす!!
誰が来るのか把握したいである|ω・)

つーことで、会いに来ておくれ!!(●´ω`●)またなーん♪
{FA8C4E0E-04E8-4D4B-9BB6-5B968D126C27:01}



AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。