オススメ超蝶!ラジオF「ブライアン」 | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

こんにちは!風邪ひいちゃったアマチュアデコレーター★地味声優の 難波りょう です(o>ω
昨日のラジオまでには喉の痛みはなんとか解消したのですが、鼻声に進化し、今に至ります(笑)

さぁ、そんな鼻声りっくんコーナー「あなたの知らないかもしれない世界」でプレゼンした品っ
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012420110000.jpg
本当は動画を付けたかったんだけど、やり方がわからなかったから連写的画像でご勘弁を(ノд<。)゜。
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012600260000.jpg
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012600370000.jpg
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012600500000.jpg
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012609410000.jpg
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012609470000.jpg

はまり過ぎの、携帯電話落書きで説明しておりんす(笑)

ぼく、超蝶を気に入りすぎて、トイレにまで持ち込む愛しぶり←

それくらい、リアルなんですよ(´ε`)
ブルーモルフォは、世界一美しい蝶だと言われてるそうで、ニセモノだけど、キレイです!

こういうオモチャをみると、いずれ生物が機械で再現されるんじゃないかと考えてしまう!
インテリアアートはアートとして、今ある自然も愛していきましょう(。・ω・。)

存分にオススメした所で、恒例の、大月瞳さんとの写真~
*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012601210000.jpg
最近は「書きボクロ」増えてるらしいですw(°O°)w瞳さんが左目下に泣きボクロ描いて実践していたんですが、
ぼく、実は天然泣きボクロついていて、ちょとニヤニヤうへへ 瞳さんとオソロでした♪
セクシーさが増すらしいです…今日からセクシーりっくんとお呼びください(´∀`)うへ


他コーナーでは「モノマネオーディション」として、色んな小ネタを絞りだしました
・駅員声真似
・たのしんごさん
↑同じ声じゃんって泉さん扮する本山プロデューサーに指摘される(笑)

・太陽にほえろのテーマソング
↑好評(笑)台本決まってなくてぶっつけ本番のモノマネだからか、不意をつかれた泉さんが、素でウケてました(´ω`)ふふん

・柳原かなこさんのやるショップ店員のモノマネ
・ボーダーブレイクのオペ子
・大西ライオン
↑声枯れにより「え、風邪ひいてる?」というツッコミが!

案外好評の、りっくんモノマネ!泉隊長には敵わないけど、一言モノマネを産み出してよかったわ(。・ω・。)