誕生日プレゼントもらったーー | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

こんばんは!アマチュアデコレーター★地味声優の 難波りょう です!


僕、喉風邪ひちゃいましたショック!

といっても、痛くなりだしたのは昨日の昼過ぎで、水分とりまくって、加湿しまくって、痛みは和らいでます。

ちょっと焦燥感、ひりひり感がある。寒気と鼻水の症状もでてきているけど、治すDASH!


病院にいこうとしたら、いっぱい過ぎて予約が取れなかったから、こうなったら自力さ目

加湿器で、窓の結露が半端じゃないけど、気にしないのさっ目キラキラ


こんな風邪っぴきだけど、心はホクホクなんですん~

誕生日メッセージをいただいたアップ

かわええラブラブ!

あと、


*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*-2011012423150000.jpg


なんと幸せなのでしょう(●´ω`●)


今日も夜は一人で、風邪だから安静にしているため色々動けずに、若干チーンとしてましたが、

なんか幸せを感じますわ~


みなさん、どうもありがとう・°・(ノД`)・°・!!キラキラ


ほかにも頂き物があるのですが、それは明日公開!ラジオのネタになる面白いものをいただいたんですニコニコ


さて、明日のラジオで、声がちゃんと出ることを祈って今日は作業だけがんばります音譜


ラジオF「ブライアン」84.4  

16:30~19:00の二時間半生放送ビックリマーク(僕は17:40~19:00で出演)


ラジオ以外でも、アニメの仕事とか朗読とかやりたいな~・・・

って消極的で動かないから何も生まれないんだよね(x_x;)

当たって砕けろ!! な性格じゃないけど、徐々に色々やっていきたいなぁ


ボイスドラマのキャスト募集とか、探し方すらわからない叫び

空き時間が今ですら少ないし、色々考えて生活を優勢させると動けないというのはあるけど、

できるならやりたい


スロースターターりょう


◆こえ部ライブを開く予定が延期に・・・また来週になりそうです。



ペタしてね 読者登録してね