村上聖弥はFC町田ゼルビアと契約 | 湘南ベルマーレとともに駆けぬける歓び

湘南ベルマーレとともに駆けぬける歓び

1999年からベルマーレサポーターの自覚症状をもちました。
2000年~2005年は主に7Gで年間10試合位観戦。
2006年~2010年は主に1Gで年間15試合位観戦。
2011年からはゴール裏に出没開始。

昨年、特別指定選手だった村上聖弥はFC町田ゼルビアと契約。今季はJFLでプレーを見ることが出来そうだ。

東海大学とのTMでは早速2ゴールとのこと。

あくまで予想だけど、湘南からプロ契約しないと言われて、特別指定を解除してチームを探したのだろうな。

良かった。

去年はアウェイ東京V戦とホームのカターレ富山選手でベンチ入りするも出番はなし。

香川西高校出身で、高木和正や登里享平と同じく左利きのアタッカー。
TMや練習を見る限り、ドリブルの間合いに特徴があり、ストライカーというよりチャンスメーカーのイメージ。

ゼルビアにとっては不幸なことかもしれないが、村上には幸いなことに、チーム、特に攻撃陣は再構築の必要性に迫られている最中。チャンスは必ず来るだろうし、きっとモノに出来るだろう。

開幕戦は野津田で湘南ベルマーレの提携クラブである福島ユナイテッドFC戦。これは観に行きたい一戦だ。



Android携帯からの投稿