Magic to Love ボディーバター | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

最近、お風呂上がりに、
私がボディに塗っているのは [みんな:01]

photo:04


この、ボディーバター 流れ星

photo:53


「Magic to Love」という、
ブランドラインから発売された、
ホワイトラバーズ
シリーズの物で…雪

photo:54


「白銀に恋のキセキを」が、
基本コンセプトである、
フレグランスコスメなの [みんな:02]

photo:08


ボディーバター は、
180g入りで、1,200円(税抜)がま口財布

photo:57


濃厚なバターが、しっかり保湿し、
乾燥を防いでくれるとの事黄色い花

photo:35


↑ 手に持つと、
この位のサイズパー

私の場合、お風呂上がりに、
顔のケアをするのと同時に、
ボディバターを使うんだけど長音記号2

この容器のサイズだと、
うちの洗面台の棚に置けないのが、
密かに残念なところ [みんな:08]

photo:18


蓋を開けると、まず中蓋登場サーチ

photo:27


中蓋を取ると、
真っ白な、ボディバターがキスマーク

photo:32


まるでクリームのようで、
なんだか美味しそう? [みんな:09]

photo:55


尚、安心の国産で、
温泉水(北アルプス天然水)等、
ナチュラル成分を 79%配合クローバー

photo:56


ニオイは、「ホワイト
フルーティーフローラル」の、
優しくカワイイ香り [みんな:03]

photo:58


バターだから、やっぱり、
クリーム等と比較すると、
濃厚で硬めのテクスチャー雪の結晶

photo:41


↑ 乾燥でザラザラな脚に塗って、
スベスベに [みんな:04]

実は私、ボディバターって、
「ベタベタする」という、
先入観があったんだけど [みんな:11]

実際にはベタベタしなくて、
ちょっと意外だったよ [みんな:05]

photo:42


そして、塗ると、
ふんわりと良い香りがするんだ [みんな:06]

photo:59


脚・膝・肘に塗った後には、
ついでに、手にも音譜

photo:52


↑ この、親指と人差し指の間も、
カサカサ乾燥中…DASH!

photo:48


ボディバターを刷り込んで、
ちゃんと保湿しなくちゃ! [みんな:10]

ラブ&ピース パルファム 様、
ありがとうございましたウサギ

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
自身のブログに無断で転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】