コランコランのネックウォーマー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

夫は毎日、
まだ陽が登っていない早朝に、
家を出て出勤するんだけど雪の結晶

そんな、寒さが染みる中、
私が夫に着用させているのは…男の子

photo:02


健康アクセサリーメーカーの、
コランコランが作った、
ネックウォーマー [みんな:01]

photo:11


適度な長さがあって、
特に寒い時には、
鼻までスッポリ覆える物雪

ちなみに、カラバリは全 8種で、
値段は 1,522円(税込)がま口財布

photo:04


↑ フリース素材の、
柔らかい生地黄色い花

photo:06


チラッと裏面を見てみるとサーチ

photo:10


「コランコラン」の、
ロゴプリントが [みんな:08]

photo:14


↑ 材質を見てみると、
プリントのインクには、
「天然鉱石パウダー」が、
含有されているんだって [みんな:03]

あ、ついでに、
生産国は、しっかり日本 [みんな:02]

photo:12


遠赤外線効果でジンワリ暖めて、
暖かさを逃がさないとの事 [みんな:04]

photo:13


コンパクトに畳めて、
マフラーよりもかさばらないし、
カバンの中に入れても、
スペースを取らない OK

寒い時にサッと着けられ、
外すときも楽チン! [みんな:07]

尚、このネックウォーマーは、
男女共用で使える物だけど長音記号2

女性や細い人にとっては、
サイズが大きめだから、
私が着用してみると、首回りが、
スカスカ&ガバガバな感じあせる

うー、マジックテープか何かで、
簡単にサイズ調節ができたなら、
私も使えるんだけどなぁ… [みんな:05]

photo:19


全然チクチクする事もなく、
柔らかい肌触りだよヒツジ

逸品マーケット様、
ありがとうございました ねこへび

コランコランファンサイト参加中