美水晶 コンディショニングローション | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:04


今回使ってみたのは、
「美水晶」というブランドの、
コンディショニングローション [みんな:08]

photo:10


美水晶」は、保湿・植物志向の、
自然派化粧品シリーズなのブーケ2

photo:38


必要な成分は与え、
肌に必要のないものは与えない、
肌に優しいスキンケア [みんな:06]

photo:45


↑ これらは一切無添加で、
植物原料にこだわり、
15種類の、天然成分を配合クローバー

photo:46


コラーゲン、ヒアルロン酸、
セラミドという美容基本成分と、
12種の植物エキス成分黄色い花

photo:14


これは、内容量 95g入りで、
価格は 2,750円(税込)がま口財布

黒を基調としたパッケージって、
化粧品には少ないけれど…

photo:40


この「黒」には、
ちゃんと理由があるのねひらめき電球

尚、このローションは、特に、
下記のような人にオススメ ↓

photo:48


私も超乾燥肌だし、完全に、
上記の全てに当てはまるわ…汗

photo:49


12月と 1月は、
1年の中で最も乾燥する季節で、
肌もピリピリ&カサカサで、
なかなか辛いところあせる

photo:47


蓋を開封してみるとサーチ

photo:17


↑ ボトルトップは、
こんな感じ [みんな:07]

思ったより中身が出にくくて、
逆さまにしても、
ゆっくり 1滴づつ出る 流れ星

もう少し出やすかったら、
より使いやすいと思ったなぁパー

photo:20


無色透明で、
ちょっとトロみが付いて、
美容液のようなテクスチャー [みんな:01]

photo:41


ニオイは、無香料だけど、
天然のエッセンスによって、
ほのかな柑橘系の香りがオレンジ

そして、肌に付けると、
程よいトロみのお陰で塗りやすく、
すごく肌に馴染みが良いの [みんな:03]

付けた瞬間に、
しっとり感と瑞々しさを実感 [みんな:04]

photo:37


肌触りがモチモチになって、
乾燥肌の私には、
ありがたい感触だよ [みんな:02]

株式会社アイ・ティ・エス様、
ありがとうございました [みんな:09]

skinfeelsファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
自身のブログに無断で転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】