バジルと塩のべ-グル | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!



娘がつくるxoxoご飯-20091231104123.jpg


ぼけぼけの写真でごめんなさい(ノ_-。)


これはさかのぼること12月末。


粉とどうしても触れ合いたくて…

あと、冷蔵庫に入ってた忘れ去られようとしてたバジルがあったので、

作っちゃいました♪



生地にバジルを練りこんで、

ケトリングした後にオリーブオイルを表面にぬり、

あら塩をパラパラ~っと上からかけて、焼き上げました。



…味の方はもうあんまり覚えていません(-∀-)


でも、かなりバジルバジルしてました。

おいしかったですよ。


ねじり成型して、あんまりねじってあるかよくわからなかったことだけは覚えてます。



さぁって、いまからお部屋掃除します!!




よかったらポチっとお願いします。