ペリカン石鹸さんの
いちご鼻を洗う石鹸 ドット・ウォッシー
3回目の最終報告ですニコニコキラキラ

詳しい成分、経過など右矢印その1 ✱ その2





パッケージはこちらです。

{F7B1F0FE-FE38-4922-B60A-9073F2B7E4E0}

持った感じの大きさはこちら。

{397D3CA0-27E4-46DE-A120-79FE68ECEEC4}

1ヶ月ちょい使った感じですニヤリ

{7096210A-94F7-4D3A-BC5E-4521293AD1C9}

なぜかひび割れたびっくり
使い心地に変わりないからいいけども!





使い始めて1ヶ月ちょいほど。
頑張ったけど毎日は洗ってません。笑
毎日お風呂入ってないもん…(^ω^`)www

でもできる限り洗顔続けましたウインクうずまき

ちゃんとほいっぷるんで泡立てて~!










注意この後だいぶ汚い毛穴写真出ます注意
















これが使用3週間ほどの鼻!

{A8A60A95-8F49-4EEA-9A22-77DE8812DEAC}

この時点で結構変わったな~と思った口笛





最初から今日までの経過写真下矢印

{84F22277-39F9-45A8-90E2-72F0B8B37DD7}

すごい、いちご鼻ですね。笑

皮脂汚れの詰まりがハンパない笑い泣き

{EF888944-157F-4DAA-A210-320ECDA09345}

使い始めて5日くらい。

毛穴の中の黒い汚れが取れない!!!!

{C9E34643-3A5D-4067-AC35-0CA2D2A71202}

2週間過ぎくらい。

まだ黒い汚れがガーン
ちょっとサボりサボりだったせいかな…笑

ここら辺で、最初にマクロレンズで写真撮った
ことを激しく後悔し始める…滝汗もやもや

{1E0E867C-E1F2-467C-B48C-35CB59A163C8}

真面目にがんばった3週間過ぎ頃。
(あ、ちょっとししまるの毛が笑)

目に見えて変わった~~~おねがいラブラブ

いつもより丁寧に洗顔することを意識して
ちゃんと実践すれば変わるのね。

{B26AFF0D-A487-4416-9D4F-6C1104D478D3}

そして今日の鼻ニヤリ
(暑くて鼻に汗かいてるけど…)

いちご鼻完全解消!って訳じゃないけど
始める前に比べたらだいぶ改善されたチョキルンルン

コツコツ続けることがいちご鼻解消に
繋がってくのね!続けるっても1ヶ月位だし、
気合い入れて短期集中でやればすぐ
このくらいは改善されるんだろうと思う。





ちなみに、ドット・ウォッシーで洗顔する
以外はな~んにもしてません真顔
してたらもっと変わったのかも…笑

いちご鼻、もうほんと長年悩んでたけど
頑張って続ければ変わるってことがわかり、
いい機会と商品に出会えて良かったですキラキラ





何事も継続が大切ですねショボーン
…期限忘れていてごめんなさい笑い泣きアセアセ