ペリカン石鹸さんのドット・ウォッシー
使い続けて3週間ちょいくらいですニコニコルンルン

普段よりこまめに洗顔しております

成分など細かいことはコチラへ右矢印その1





不思議な顔のパッケージが目印ですうずまき

{0F2C8AAB-1C1D-4C08-93F9-4CE372A4C592}

500円です。(本体価格 / 公式サイトより)

{D916BDDB-359E-41AD-9C7E-78BB9FEEB038}

シトラス・アースの香り波やしの木

個人的に、いい香りではない…キョロキョロハッ
rushとかにありそうな感じの匂い。
好きな人もいるでしょう。

{0756867D-38BE-4532-9A6E-98ABE809D4F9}

DAISOのほいっぷるんを使って泡立て!!

この、たっぷりのふんわり泡で鼻を覆い
指でスタンプするように洗う口笛

私は鼻だけじゃなく口の下も気になるので
そこもついでに洗ってます~チョキ










では、鼻の写真を…照れ!

本人ですらダメージを受ける画なので
注意ご注意くださいガーン












ばばーん(((o(*゚▽゚*)o)))

{E6E959AB-074E-4ADE-A37B-59AC7D0AB95C}

ししまるの鼻笑い泣き
きめ細かい笑

失礼しました。










こちらです下矢印

{1C82A2CF-2720-478F-A8EF-1F720EBC4D8B}

↑こちらが始める前!

めちゃくちゃ汚いガーンもやもや

毛も気になるけど…かなり気になるけど…
毛穴の中に詰まってる黒い汚れが
だいぶ目立ってますアセアセ

{9EFAE652-8280-496F-AB5D-728A21FEBC62}

そしてこちらが今日撮ったもの!

お風呂入ってスグなので毛穴は開いてますが
毛穴の中の黒い汚れが良くなってきてるおねがいキラキラ

努力は報われるぜ…晴れ乙女のトキメキ

{2B5F58AF-CB2B-4F7B-BB67-977BF80E2460}

こうやって見るとわかりやすいかな。
ちょい日焼けしてしまって鼻赤いんだけど笑

小鼻はまだまだこれから!!って感じなので
さらに引き続き洗顔頑張りますチューラブラブ