ホワイトバレンタイン | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

いやはや、よく雪が降りますね。

photo:01


これは、先程。


先週も凄かったですよね。


photo:02


パウダースノーだったので、思わず手形を作ってみました(笑)


今回はここまで降らないと良いのですが。。。



さて、本日はバレンタイン!


ホワイトバレンタインになりました。


こんな悪天候の中沢山の愛を届けて頂きましたよ。

photo:03


チョコ、フォンデンショコラ、白ワイン。

ワイン大好きです。


photo:04


チョコチョコ。

あ!ゴディバ!

photo:05


チョコチョコ焼酎。

焼酎も、大好きです。


photo:06


チョコせんべいスパーリングワイン。


スパーリングワインせんべい大好物です。


もちろんチョコも大好きですよ(笑)



今年もこんなに沢山ありがとうございました!!


明日からも頑張ります。


みなさん、転倒しないように気をつけてくださいね。



iPhoneからの投稿