2月4週目のおすすめ来院時間帯 | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

よく雪が降りますね。

先週土曜日の大雪から続いて本日も中々の降雪量です。


photo:01


本日の昼間。


photo:02


今先ほど。


あれ?


先週と変わらないくらいの大雪??


雪かき必須ですね。


慣れない雪かきで体を痛める事が多いです。



皆さんも気をつけてくださいね!




2月4週目のおすすめ来院時間帯は




(月) <午後>16:00~17:00



(火) <午後>15:30~17:30



(水) <午前>9:00~10:00



(木) <午後>15:00~17:00
 


(金) <午後>16:00~17:00



(土) お時間に余裕を持って御来院ください


が比較的待ち時間が短い時間帯となると思われます。



是非、参考にして来院して頂ければ幸いです。




新板橋駅徒歩3分 アクチベータ治療 新板橋整骨院
TEL03-3963-5525






新板橋整骨院Presents「オリジナル・オーダーメイドストレッチトレーニング Total Rexercise(トータルレクササイズ)」