大雪、突風、雨 | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!


おはようございます。


昨日からの雪、凄かったですね。


朝起きたら前回よりも雪が積もっていてビックリです。


院に行くため最寄りの駅まで行くと電車が動いていない!


じゃあ、しょうがないかと歩いて行くことに。


途中、

photo:02


雪の重みで折れた木や、スタックして動けなくなっている車がいたりと雪による影響をみました。


結局、2時間かけて院には辿り着きましたが足先までグッショリ。


ようやく雨も弱くなってきましたが風は強く足元は溶けた雪や凍った雪で最悪です。


お出かけになる方は気をつけてくださいね!


こんな日はゆっくりするのが一番かな?


ではではお大事。