レポ♪かわいすぎる!ワセリン | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


DELON様より、
ホワイトベアーワセリン 】を
お試しさせていただきました♡



ハニカミ顔がかわいいシロクマが特徴♡





ワセリンがこんっなにかわいくなって登場しましたよぉ~♡

そう、ワセリンって、
昔からあるあれですよ!あれ!笑





テクスチャもメルティで使いやすくてgoood!!!

ワセリンなのに!
ポンプ式なので衛生面でもgooooood!!!


そしてなによりかわいい♡
しっかりフタもあり、持ち運びも安心です。



今回試したこのワセリンは、

「不純物を取り除き、白色になるまで純度を高めた」
ということなので、 日本薬局方の基準をクリアした、精製されたワセリン。

第三類医薬品。効果効能は「手足のヒビ、アカギレ、皮ふのあれ、その他皮ふの保護」となっています。


大切に使いたいと思います♪♪


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中 カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます