体臭・口臭ケアサプリ♪ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


こんばんは(^_^ )



株式会社Sun&Sun様より
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aromaをお試しさせていただきました!



黄色いパッケージの方は
かんでみましたが、ちょっと苦いですうさ江ちゃん0

小さいので苦みもあっという間ですが♪



緑の方は、苦くはないけれど
なんとも言えない味で美味しくはないですうさ江ちゃん0

ですが、
体臭口臭ケアの為なので頑張って食べましたが、もう少し美味しいものか、呑みこんでもいいものだったら嬉しかったのですが、、うさ江ちゃん0!!

今のところあまり効果は良く分かりませんが、まだ残っているので飲み続けたいと思います

個包装なので持ち歩けるのが便利です紫色1

一つ一つが別に袋に入っているので、飲みやすくて便利です。
持ち運びやすいので、外出先でも気にせず飲めます♪


ありがとうございました!

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中