30秒の時短ケア!おからボ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!

パックで面白顔写真大募集!くすみを30秒で簡単ケア「おからボ」で絹ごし素肌♪

こんばんはりぼん



今日は本当に、

本当にオススメしたい商品があるんです\(^^ )/



時短ケアがしたい方!

仕事や子育てでケアする時間ないよ~って方!

必見です★


カッコ おからボ 天然おからのふわもちパックカッコ閉じるやや小さめですのでご了承ください!





容量150g 定価1,500円(税別)

こちらは8月下旬に発売されたばかりの
ミックコスモさんの商品です!!

おから。って特別肌に良いという
イメージは私にはあまり無くて、、

正直、どうなんだろう??
と思っていましたが。
 

とにかく時短ケアの中では1位でした。。



洗顔後、さくらんぼ二つ分くらいを
手に取り、肌に薄く伸ばして30秒!!






あとは洗い流すだけ♪♪

しっとり!もっっっちりした肌に!!

しかも

凄い!肌のトーンが明るくなって
ほんとテンションあがりますよ♡


塗って30秒なんだもん。

めんどくさがりの私でも毎日できちゃうよ。



キメも整えてくれて、
透明感がよみがえってくるこの感じ!!


久しく鏡みて感動したなぁ♡♡♡





個人的な意見なんですが。

ミックコスモさんの商品って、
ほんと使っててハズレが無いな~って、
これって効果でてるかな?とか
よくわからないような商品がない!!!


全部、深くて。

しっかり期待に答えてくれるし、

それ以上の効果を得られる。

しかも、コスパもすんごく良い。

大好きな企業様の1つです紫色1


何度も、お世話になっています。

ミックコスモ様、ありがとうございました!!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中