美白サプリメント【 MASTERWHITE 】 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


Brand New Store 様より
美白美容サプリメント【 MASTERWHITE 】
をお試しさせていただきましたキラキラ



高級感漂うシルバーのシンプルな箱の中に
サンプル10日分が入っていました。

ほんっと高級感半端ないよぉえ゛!汗



こちらの MASTERWHITE には、

蝶々 プロテオグリカン
蝶々 アスタキサンチン
蝶々 L-シスチン
蝶々 セラミド
蝶々 マルチビタミン  

他、全16種類もの美容成分が配合されていて
お肌の中からケアをするというものです。


メイクで隠してばかりでは危険!!

しっかりサプリメントで中からケアしないと
10年後、20年後には恐ろしいことに
なってるかもしれないですよ(T_T)




透明感のあふれる
きれいな肌でいたいです。。

美白サプリマスターホワイト
美白サプリマスターホワイト



1日4粒という手軽さに惹かれます。

続けてみたいと思います。


では、またレポートいたしますね★


さようならえ゛!♡

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中