当選品とネイルと | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!



こんにちは(^◇^)


この間、当選してた
アーモンドブリーズが届いて~~



早速飲んでみたけど
チョコレートおいしかったはーと



きょうはオリジナル~~



んー。アーモンドの風味はいいけど
ちょっと味がうすっくて
またのみたい?って聞かれたら
飲みたいとは思わんかなー(´・д・`)

チョコレートのはおいしかったはーと


カロリーも低くてビタミンEも豊富な
アーモンドブリーズ上

女性に嬉しいはず。(笑)



まだ冷蔵庫にたくさんあるので
他の味もたのしみーはーと





そして昨日は、

久々にサロン行ってきた(^∇^)



べっ甲ねいる(^◇^)♪


サロンのブログに乗せてもらってたから
そこからお借りしました上



ジェルは自分でもできるけど

右手がどうしてもめんどくさい。ww



だから人にする事しか基本しません。

自宅で(^◇^)はーとふふふ



そういえば、

とっっても嬉しい当選通知が来てた。



電動自転車。。キラリ

4年目にして初めての電動!!

自転車は2回くらいあるけど

使わなくてお家に眠ってる状態 (笑)


電動は絶対使う!!嬉しい(T_T)ハート パート2 




5月下旬に届くみたい(T_T)

はやくはやくはやく~~うはーとはーとはーと