お届けもの♡ヴィーナスラボ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!




佐川急便さんが届けてくださいました♡


メールで先着枠に入りましたという
お知らせが来ていたので待ってました!


ヴィーナスラボを探せ!先着30名



好きな商品が選べるだけあって、
わざわざ探しに出た甲斐がありました!

私が選んだのは、
ヴィーナスラボ 美白ボディジェルはーとはーと



これで綺麗な美白ボディを  
手にいれるぞーっっっ!!おーっ!


こんな楽しいイベントに参加できて、
貰えて、るんるんですっ(^∇^)ha-to


ありがとうございましたぁハート パート2 ハート パート2 




さてさて、みなはんは断食されたことが
ありますか???

わたしは挑戦!!したことはありますが
食べることが大好きなのでなかなか。

やはり3食しっかりたべて

間食をなくすことがいちばんダイエットになると思います。

お菓子を食べなくなると結構うまく
やせてくれますよ!

挑戦してみて!
こちらのページもチェックしてみてねはーと
http://forcise.info/fs/forcise/c/fasting


【ブログ紹介で】ケラスターゼ バンセンシドットシャンプー1000ml 5名様 ←参加中