アルージェ トラブルリペア リキッド | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


みなさんこんにちは3連ハート


全薬販売株式会社さまの
モニターに参加させて頂きました(゚∀゚*)ノ


今回モニターさせて頂いたのは
アルージェ トラブルリペアリキッドハート パート2 



35ml  価格2,800(税抜)
商品詳細はコチラです。


こちらの
アルージェ トラブルリペア リキッドは

毎日の生活の中で突然起こるニキビ・吹き出物・赤み・肌荒れによるかゆみ・肌のざらつきなどの「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルにケアし、なめらか肌に導く薬用化粧液です。






4種の植物成分が、複合的肌荒れトラブルを効果的にケアし、使い続けることで肌荒れトラブルの予防にもなります。







この、とろみのあるテクスチャーが
荒れた肌を優しく包み込み素早く浸透します。






仕上がりはベタつきもなく、
さらっとした感触です。

顔全体はもちろん、
肌荒れトラブルの気になる部分のみにも
使用できるんだって!!


洗顔後のきれいな素肌に使用することで、
浸透性が高まり、複合的肌荒れトラブルが
起こりやすい箇所に直接働きかけます。





私最近、肌荒れが酷かったんですが、

低刺激の化粧品を使うことで、
この1週間ですっっかり改善されました!!


今まで使っていた化粧水や美容液は
刺激が強いのか、少しチクチクして痛かったんですが、こちらのアルージェトラブルリペアキッドは大丈夫でした3連ハート


肌荒れを起こしてしまった私の肌にも
安心して使えるお品ってことは

しっかり!実感することができました上



敏感肌の方や、
化粧水をつけるとピリッとする方は1度

アルージェを使ってみて欲しいです!


肌荒れが改善されて気分が晴れましたha-to1
全薬販売株式会社さま、
モニターに選んで頂きありがとうございました


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


無香料・無着色・鉱物油無添加・表示指定成分無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラベン


パッチテスト・スティンギングテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。


全薬販売株式会社
アルージェ トラブルリペア リキッド