冬の花火とホワイトデー♡ | 札幌ポーセラーツサロン

札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。



昨晩、ドーンと花火の様な音がしたので、冬なのにまさか花火の訳がないと思いながらカーテンを開けると、花火が打ち上がっていました。

その後インスタで知りましたが、今年初めて開催された「札幌雪花火」という大倉山の花火だったみたいです。

冬の花火大会、屋外で観る勇気はありませんが、お家から綺麗に観る事が出来て得した気分♪

ホワイトデーに打ち上げるというのが、なんだか素敵。


娘は初めてバレンタインに手作りチョコを渡した、いつも遊んでくれる6歳のお兄ちゃんから、初めてのホワイトデーのお返し。

{CE710795-A93F-428A-BE44-F82E44BD66F7}


微笑ましい♡




さっぽろ Discover Wedding でポーセラーツのワークショップを開催致します。


{38F284D8-172F-4257-9801-100298C3D3C5}



{047CA131-8430-40BC-BCC1-178FBF0900B0}






{8529FEFA-7B73-4D4A-ACB7-A42E32F7065B}


 
Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com
  

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。