札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

お仕事に家事に育児に…
毎日頑張っているからこそ自分時間を!

デザインを考えている時のワクワク感
物作りに集中している時の充実感
作り終えた時の達成感

お気に入り作品に囲まれた生活は心にゆとりを与えてくれますよ♪

落ち着いた時間の中で、物作りをしてリフレッシュしませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
ruuchu.ruu101@gmail.com



NEW !
テーマ:
札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。


お子様連れ歓迎!
ハイローラック、バンボ、絵本やおもちゃもご用意しております。



少しずつクリスマスのポーセラーツ作品を作っております。

最新作はポーセラーツワークショップでも人気のプチプレート。

ゴールドではなくプラチナ彩にしてみました。

{40AFAE5E-3B62-4043-ABB7-68E23D85F469}

私の絵並みのトナカイの脚が可愛い♪

このプチプレート、飾っておいても良いし、ちょっとしたおやつやおかずにも
なかなか使いやすいサイズで重宝しますよ!





12月11日(月)チカホにて出展致します!


《ポーセラーツ体験レッスン》

♡入会金 : 不要(おひとり1回限り)
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥3,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内の白磁と転写紙からお好きな物をお選び頂けます。




《カップ&ソーサーレッスン》

{63B47267-41F6-4BCE-8B6F-F55A85CBD06E}

♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時(12月15日まで)
♡レッスン費 : ¥3,600(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のカップ&ソーサーの中から1脚、お好みの転写紙でお作り頂きます。



《カルトナージュ袱紗レッスン》

{82534C70-C744-4AAD-96B4-6B9B4BB25601}


♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥4,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のお好きな生地をお選び頂けます。お持ち込みも可能です♪



Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com



皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。


お子様連れ歓迎!
ハイローラック、バンボ、絵本やおもちゃもご用意しております。



北海道は雪が積もりました。
遂に来ました。この季節。

寒いのは苦手ですが、雪国でしか体験出来ないことを今年も沢山楽しみたいです。

スキーは何歳から出来るかな?
今年はまだ早いかな?


形が可愛いプレート。
在庫が2枚となりましたので、自分のポーセラーツ作品に使ってしまいました。

お気に入りのフンワリしたお花転写紙でペアのプレート。

{2FD10026-D685-4AAC-B0B5-FFF44AD5A1A6}

金彩も入れて、私好みの雰囲気に。
この転写紙はパープルの方がお気に入りです。

12月11日のチカホでの販売会に向けて

生徒様からご予約頂いている白磁以外は
在庫全て使い切る勢いで、ポーセラーツ作品を作る予定!

あくまで予定ですけどね。


作品のお写真を撮ろうとすると、ポーセラーツやりたいポーセラーツやりたいと騒ぐ子がいるので

なかなか落ち着いて撮れない…
という、お写真が一向に上手くならない自分への言い訳。



12月11日(月)チカホにて出展致します!


《ポーセラーツ体験レッスン》

♡入会金 : 不要(おひとり1回限り)
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥3,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内の白磁と転写紙からお好きな物をお選び頂けます。




《カップ&ソーサーレッスン》

{63B47267-41F6-4BCE-8B6F-F55A85CBD06E}

♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時(12月15日まで)
♡レッスン費 : ¥3,600(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のカップ&ソーサーの中から1脚、お好みの転写紙でお作り頂きます。



《カルトナージュ袱紗レッスン》

{82534C70-C744-4AAD-96B4-6B9B4BB25601}


♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥4,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のお好きな生地をお選び頂けます。お持ち込みも可能です♪



Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com



皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。


お子様連れ歓迎!
ハイローラック、バンボ、絵本やおもちゃもご用意しております。



好きな雑貨屋さんで可愛いツリーの白磁を発見!

でもその日は荷物が多くて、時間も遅くなってしまった為、別の日に改めて買いに行くことに。

後日行ってみましたが、もう完売…メーカーでも欠品らしく…

やっぱり欲しいと思った時に購入しないとダメですね。

他のお店で違うツリー白磁を見つけたので、まぁ良しとしよう。

白いままでも良いような気がするし、ポーセラーツしたい気もするし。
迷いどころ。


こちらは(たぶん)ポーセラーツ出来る陶器ではないのですが、一目惚れした子。

{62E060D7-8D98-4DAE-AEFB-D1F93542B97C}

またまた季節を間違っておりますが

{52CC635E-EB51-4117-97BD-A6FFA4ECEDD5}

お色がすごく可愛い♡

使い道がイマイチわかりませんが、一つしかなかったので、今回は即決してお持ち帰りしました。

季節毎にヴォーグから転写紙と白磁の限定カタログが出るのですが

私は夏限定カタログよりも、冬限定カタログの方が圧倒的に心ときめく傾向なので

我が家には夏を感じさせる雑貨は少ないのです。

ということで、このシェル。
すごく浮いています。

でも好き♡



《ポーセラーツ体験レッスン》

♡入会金 : 不要(おひとり1回限り)
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥3,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内の白磁と転写紙からお好きな物をお選び頂けます。




《カップ&ソーサーレッスン》

{63B47267-41F6-4BCE-8B6F-F55A85CBD06E}

♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時(12月15日まで)
♡レッスン費 : ¥3,600(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のカップ&ソーサーの中から1脚、お好みの転写紙でお作り頂きます。



《カルトナージュ袱紗レッスン》

{82534C70-C744-4AAD-96B4-6B9B4BB25601}


♡入会金 : 不要
♡日時 : レッスンスケジュールよりお好きな日時
♡レッスン費 : ¥4,500(ティータイム付き)
♡所要時間 : 約2時間
♡サロン内のお好きな生地をお選び頂けます。お持ち込みも可能です♪



Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com



皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。