パステルカラー好きさんにオススメ♪ポーセラーツ作品 | 札幌ポーセラーツサロン

札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。



以前から使ってみたかったレインボーカラーの転写紙で小皿を作りました。


{E445CD5A-DDC7-4F8B-B739-78DA60F21DE1}


お写真では伝わりにくいですが、このレインボーカラーの転写紙はお花柄の透かしが入っていて可愛いんですよ♡


{8B454A95-FC36-4CD2-96AF-687B8A8E7AD4}


パステルカラーの単色転写紙を合わせてみましたが


単色転写紙は貼らなくても良かったかな、とも思います…


でも角を貼る練習になりました。


このレインボーカラー転写紙は和柄もありますよ!


パステルカラー好きさんにオススメです♪


{74627428-5764-431C-895C-FE598532E4F2}



と言う私もパステル好き。


いつも淡いお色のお花ばかり選んでおりますが、今飾っているのはオレンジ。


{1F5BC1DB-03C1-4F92-B5FE-F8C6E8F2AF53}



見ると元気になります。


たまにはビビットなお色も良いですね。







{8529FEFA-7B73-4D4A-ACB7-A42E32F7065B}




 さっぽろ Discover Wedding出展致します♡


{047CA131-8430-40BC-BCC1-178FBF0900B0}


 
 
Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com
  

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。