痩せるクセ。をつける!美食ランチ付きダイエットセミナー大盛況でした♫ | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●痩せるクセ。をつける!美食ランチ付きダイエットセミナー大盛況でした♫

こんばんは!
健康管理士ダイエットコーチ
野村 かおりです
爆笑


先日、ピルエットさんにて『痩せるクセ。をつける!美食ランチ付きダイエットセミナー』を開催させていただきましたおねがい
{5896D34C-7354-4625-9A56-61FA6D738470}

皆さん和気あいあいと和んだ雰囲気の中、楽しくセミナーに参加してくださってうれしかったですラブラブ
それにしても素敵な空間でしたよ〜キラキラ
{28054949-9B78-4B7A-B03C-E2C358FAFE14}


【メニュー】


●長芋のアボカド豆腐チーズグラタン

●鮭の醤油麹焼き,大葉と新玉ねぎのアマニオイル

●ブロッコリースプラウト海老入り生春巻、ゴマ胡桃味噌ソース

●レンコンの塩麹ペペロンチーノ風

●牛モモ肉のローストビーフ、プルーンソース

●蕪の塩麹浅漬け

●アンチョビ醤油麹の蕎麦

●切り干し大根のポタージュスープ

●ヒジキとお豆のチアシードマリネ

●カボチャ白玉団子、甘酒ココナッツ汁粉

●雑穀米


全てのお料理に麹を使い、20種類のスーパーフードが使われているそう!


人気の栄養士であ春日井市松河戸町自宅サロンY's kitchen料理教室の夕子さんの麹とスーパーフードを使ったランチは全部美味しくて皆さん大満足でしたよ〜ルンルン
{8B5722B3-5235-44CC-8997-14D01A517A5A}

一皿目はコレラブ
{6451FA47-B78A-435C-9F06-E807AD04B713}

なんと!2皿目までありましたピンクハート
{917C5E9F-3782-4CA7-8474-7C5426BFA8E3}
食べたことのない味付けなのに、全部しっかり美味しいかった〜キラキラ
デザートまでラブ
{1C302C3D-B676-4C9C-A88C-0388DCE3F209}



セミナーの内容も皆さん目から鱗の情報に喜んでいただけましたよウインク
{8B096A70-458B-4CBB-AC40-666DD89BC8B4}
Y様
①美食ランチはどうでしたか?
食べて美しくなれるのは嬉しいです。
ぜっぴんでした‼︎

②このセミナーに参加された理由は何ですか?
千鶴さんの変化を見ていてとても驚きました。
私も体重を減らす事にずっと気をもんでいたので一度お話を聞いてみたいと思っていました。

③他に知りたいことはありますか?
ぜひ取り組みたいです。

④セミナーの感想をお聞かせください。
「へえー ほぉー」が沢山でした。
実際に減量された方の話しも沢山聞けたのでとても良かったです。

流れ星目の前で変化した方を見てのご参加ありがとうございました爆笑
自己流で思い込んでいること意外にたくさんありますよねキラキラお役に立てて嬉しいです!ありがとうございましたラブラブ


{B0FAA382-0187-4B97-B09E-E9757D088262}

奥原様
①美食ランチはどうでしたか?
すごく美味しかったです。

②このセミナーに参加された理由は何ですか?
ダイエットに興味があったので

③他に知りたいことはありますか?


④セミナーの感想をお聞かせください。
目からうろこのお話がたくさんありました。
間違っていた所もあってびっくりしました。
しかも自分がいろんなダイエットをしていたことがわかっておもしろかったです

流れ星ダイエットしていたことをすっかり忘れていたのにはびっくりでしたねチュー
それだけ情報もたくさんありすぎます。
正しくサポートで結果を出していきましょキラキラ
ありがとうございました!

{A4E31AB8-B580-457F-9DC7-F5C6C85F7C11}

K様
①美食ランチはどうでしたか?
とてもおいしくて、大満足でした。
お料理教室にも通ってみたいです。

②このセミナーに参加された理由は何ですか?
体型のくずれに真剣に向き合わなければと思い参加しました。

③他に知りたいことはありますか?
悪玉コレステロールの数値を下げるために必要な食生活

④セミナーの感想をお聞かせください。
とてもわかりやすく楽しかったです。
食物繊維と水分を全然とれていない事を実感しました。

流れ星無意識で習慣にしていることが実は良くない場合ってありますよね〜気づいて変える!これが初めの一歩ですねウインク
是非聞いたこと実践してくださいキラキラ
ありがとうございました!


痩せるクセ。を知ることはダイエットの第一歩❣️いろいろな情報社会だけに賢く知って、実践が必要ですね✨
次回は、4月27日(木)
{4609D556-829B-4862-A1C6-0413BBABE782}






ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・羽島・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。