健康的にダイエットができる食事プログラムについて | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●健康的にダイエットができる食事プログラムについて

こんばんは!

総減量−12tの実績
ココロとカラダのダイエット
ビューティーライフコーチ 野村かおりです

ニコニコ


ダイエット教室では、自分の食事管理では難しい。。。という方に対して、
健康的にダイエットを成功させる事が出来る高栄養・低カロリーな栄養食を中心とした食事プログラムも提供しています。


栄養シェイクというもので、ハーブを主原料とした内容できちんと栄養の吸収ができる、という根本的な問題から考えられている優れもの。ただ栄養を摂取するだけでなくデトックス、体作りができるお食事です。


自己流の食事ではどうしても摂ることが難しい栄養素や、カロリー調整が簡単に出来ます。

$総減量8tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室:一宮-シェイク・ハーブティー



6大栄養素がきちんと摂取できるバランスのとれたお食事なので、お年寄りから赤ちゃんまで年齢関係なく摂っていただける安全なものです。

カウンセリング、ダイエットプロファイリングや、個別ダイエット教室で提供している食事プログラムを実践なさった方は、体重だけでなく、落ちにくいと言われている下半身のサイズダウンはもちろん一番重要視しなければならない体脂肪や内蔵脂肪などの数値を確実に落とせている実績があります!

栄養シェイクを朝飲む事で、1日を通して脂肪合成されにくい身体のモードを作れます!ニコニコ



食事プログラムを実践した生徒さんの声 
・今までどんなダイエットも自己流で失敗、たくさんのダイエットグッズやサプリメントに100万以上もお金をかけて全部中途半端長く続くことはありませんでした。でも、ダイエット教室に参加して食事プログラムを実践することで、普段の食事も見直せるようになり挫折することなく続けることができました。(40歳 K様 -7㎏)

・産後何をしても痩せることができず、自分に自信をなくしていました。サポートのおかげで初めて痩せることができ前向きになれました。(32歳 M様 体重-12㎏、ウエスト-27㎝)

・外食ばかりでどんどん太り、きちんとした食事を考えることが難しかったのでダイエットできるか心配でした。しかし、食事プログラムは考えなくてもバランスの良い食生活とカロリーが摂取できるので簡単でストレスなくダイエットできました。(41歳 I様 体重-15㎏、ウエスト-25㎝)

・部分痩せがしたかったのですが食べ物を減らしても全く変わらないサイズと体調不良に悩まされていました。自分は栄養不足だったのだと改めて気づかせていただき、全く減らなかった太ももが-6㎝もサイズダウンでき悩みだった貧血や便秘も解消できました。(35歳 R様 体重-4㎏、太もも-6㎝、ヒップ-5㎝)

・1人暮しで1人分の食事を毎日考えてバランスよくというのはなかなか難しく、年齢的にもダイエットは無理だと思っていましたが、こんなに簡単に食事になり、結果知らない間に体重-5kg、コレステロールや尿蛋白、血糖値の値も正常値になり感謝しております。(61歳 I様 -5㎏)


<食事プログラムでのダイエット結果はこちら>


食事プログラムは、きちんと食生活を把握させていた上で、個人に合ったプログラムをご説明し、理解された方のみに取り入れていただいておりますので詳しいご説明は対面のみでさせていただいております。ご了承ください。

いくら良いものでも、個人に合わせたサポートなしてはダイエットは出来ないと考えているからです。


<食事プログラム>
1食分約369円(月11802円~)







ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮・清須・稲沢・江南・各務原・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。

産後太り、中年太り、冷え性、低体温、中性脂肪、糖尿病、血圧、肩こり、むくみ、貧血、更年期、痩せすぎなどの悩み、男女問わず食習慣の改善、体質の改善、ダイエットはおまかせください!