身内祭りー | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんわ!みよっちです。


先週末からグッと寒くなって体調崩してないですか??


うがい手洗い、頑張りましょー✨




今日出勤すると、かわいいお客様たちがフライングして遊んでました♡


retonは今日、月曜日で定休日。


いつもオシャレなスタッフ達が、お互いカットしたりカラーしたりネイルしたり[みんな:03]


そこについてきたのがこの三人[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01





たまに登場する本店RUTHの矢部店長さんの愛娘♡おその♡


そしてネイリスト渡辺さんの愛息子☆カブくん☆&愛娘♡つっちゃん♡



つっちゃんは私も初対面[みんな:07]


とっても人懐っこくて、かわいい女の子でした[みんな:08]



retonもmy cafeも、もちろんキッズスタッフも、子育て真っ最中のママさんが多いので、よくスタッフのコがキッズルームで遊んでいます[みんな:09]




iPhoneからの投稿