体調管理 | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは わかです



朝晩 ホント寒いですね
今朝は 早朝から 長女の小学校の旗当番。
お仕事帰りの足で 先ほどまで市内での集まり。

朝・晩の外の冷え込みを体感した日でした



キッズルームの中は 暖房も効き 天国
でも 代謝の良い子供たちにとっては
「あつーい」と言われてしまうことも しばしばですガーン



そろそろインフルエンザ 出てきましたね
この辺の学校でも クラスによっては学級閉鎖が出てきているそうです



去年は 娘達、AもBも感染したので 今年こそは元気に乗り切りたい




さてさて、人間の体調管理も重要ですが…



我が家の娘達は この子の体調管理も気になる様子


{C7B93FF3-EC0C-4186-B969-B3A52D5E80F8:01}



たまごっち



学校から帰ると お腹をすかせて ウンチが積み重り しかも病気にまでなってる 我が家のたまごっち…ショック!



親子で 体調管理で奔走してますガーン



みなさんも 手洗いうがい、マスク着用で しっかり予防しましょうね!!!!!!