ダイエット!! | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんにちは\(^o^)/
最近また一段と寒くなってしまって、寒がりで冷え性のはるちゃんはとても困ってます(笑)

年末年始で美味しい物を食べ過ぎて、ぷくぷく太りつつあるので痩せようと頑張ってるのに、、、

山本に美味しい焼き鳥のお店があるという情報を聞いてしまい、さっそく行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

隠れ家的な焼き鳥屋さんで、オシャレだしワインに合う串がたーくさんでてきて、とてもとても幸せな時間でした☆

今日からダイエット頑張ります♥︎(笑)


今日のkidsは、とーってもたくさんお友達がきてくれました♪♪
お昼の一時期は、定員オーバーになるほど!!!!
みんな元気よく遊んでいました♥︎

2歳の男の子で、車のプリウスが大好きな子がいて、ずーっとプリウスの良さについて教えてもらいました(笑)
2歳でも大人顔負けでした(笑)


とっても楽しい時間をありがとう\(^o^)/♥︎