美味しそう~(*´∇`*) | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^



この冷たい雨が今夜は雪に変わるのかなぁ~354354
さ、寒いっ((+_+))

今晩は~  知サンです!!

今日も寒い中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました~(^○^)

こんな感じで賑やか!!(*^^*)





賑やかと言うより、くつろいでる?(笑)



そして、私、今日はフンパツ?して、カフェのパーティープレートを、テイクアウトして帰りました!!キャハハ





美味しそっぺこ


でもこれ、一応4人分なんだけど、ほとんど次男一人で食べちゃうのょね~キャハハ

(笑)(笑)(笑)
そりゃ、エンゲル係数、高いわけだわっ



Android携帯からの投稿