常連チーム☆ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

今日もとっても寒い
1日でしたね
 
手袋をはめてても
ついそのままポケットに入れちゃう
 
寒がりの純です
 
今日は、
昨日のわかちゃんの予感的中
 
ランチタイムには
久々に定員いっぱいになるほど
賑やかさを取り戻した
キッズルームでした
 
常連のお友だちの紹介
 
幼稚園が一緒の
仲良し4人チーム
 
 
4人ともとっても仲良しで
元気いっぱい
 
風船遊びでは、かなり
盛り上がっていましたよ
 
そしてそして、
ゆうももはやと
しょうたろうチーム
 
  
 
みんなそれぞれの場所で
遊んでるから、
ちょっとわかりずらいですね
 
私がこの仕事を始めて
一番最初に覚えたのが
このチーム
 
なので、お顔を見ると
ホッとして嬉しくなります
 
常連チームのお友だちは
成長が見れて
本当に嬉しいです
 
みんなたくさん遊びにきて
どんどん常連チームに
仲間入りしてくださいね