青空、重傷。 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

昨日は、もちろん千と千尋の神隠しを見ましたヾ(@°▽°@)ノ


妹が「顔なし怖い(((( ;°Д°))))」ってめちゃくちゃ、怖がっていました(笑)


最後まで見たのですが、千尋とハクはまた会うことが出来たのでしょうか?


(ハクの本名を忘れてしまった…←)


2人とも仲良くしていたらいいなぁ~★



そういえば、CMにエヴァンゲリオンが( ̄□ ̄;)!!


家族と一緒に、


「え、これやるの!?これ、見たっけ?」


見たいな感じで、話をしていました。


7月の金曜ロードショーで、放送されるそうですね☆


やっぱり6月から上映されるエヴァの映画に、合わせて放送かな?



…とりあえず、エヴァは見ますけれどね( ̄▽+ ̄*)←



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記


やっぱり、いつ見てもアスカは可愛いね☆



そういえば、今日は碇シンジの誕生日ですね


画像を貼りたいと思ったが、ごめん、今の画像しか持っていなかった(ノ◇≦。)


そして、友達のあす―゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oの誕生日だ!




ではこれで終わります。


またぶログで会いましょうっ



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記


そういえば、合唱部の課題曲が、男子が口ずさんで歌っていた。


しかも、分からない歌詞があったからって、


楽譜見てまで、歌っているって…これは重傷だよね(;´▽`A``


その男子はいつ、合唱部に入るのだか(笑)