アホすぎる青空 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

暇…というよりは、主題歌と神山の過去を知りたくて、「ザ・クイズショウ」を


見たのですけれど、来週あたりで最終回なのか(;´▽`A``


最初は切ろうと思ったのだが、妹の嵐ブーム。


ということで、見ることになったのですが、見るたびに面白くなってきて、


楽しみになってきました(o^-')b



…あとは、次回予告が終わった後の「アイシテル」の予告。


どうなってしまうんだーっ(`・ω・´;)


最近思ったのだけれど、「ともや」っていう名前の人が多いような…。


CLANNADの「朋也」、そしてドラマの「ともや」(漢字分からん)あとは、クラスメート←


やっぱり、その名前には、友をよく思う気持ちとか、


色々と良い由来が入っているんでしょうねー| 壁 |д・)



うちの親なんか、「適当だけど?」という理由だったし(ノ◇≦。)



しかも、今日のチケットの完売は早かったよo(TωT )


菅野よう子様のコンサート(ライブ?)を、行きたくて予約したくて、


10時頃に入って、予約いけるところまで行ったけれど、


「ログインしてください」


…はっΣ(~∀~||;)


うわぁぁぁぁああああああああああΣ(゚д゚;)


ローソンチケットの会員登録をしないと、予約できなかったのかよ(´・ω・`)


…というか事前に調べろよ、私。



ということで、見事惨敗(笑)



ぜ、絶対にまたマクロスのライブ、やるって信じているからその時こそ(`・ω・´)


(立ち直るの早ッ!)


っていうか、絶対にマクロスのライブ、ツアーとかやったら、儲かるって←


ということで、またやらないかなぁ~(。-人-。)



ではこれで終わります!


今日は、嵐のCMを見たぜっ( ̄▽+ ̄*)←重症


またぶログで会いましょうっ