ぶっはー | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

そういえば、今思ったのだけど、


もう6月じゃんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←


友達が、


「ふふふ、明日は楽しみだわ」


なんて言っているから、「は(゜ρ゜)?」みたいな感じだったんだけど、


友達の誕生日が、明日の6月6日だからじゃんっ(´・ω・`;)



6月は、バクマン。の3巻発売ということもあり、買ってきた☆


買ってきたというよりは、買ってきてもらいました(ノ´▽`)ノ


まだパラパラと捲っただけだが、凄く面白うな感じの内容になっている(`・ω・´)


あ、バクマン。の3巻をもう読むか。



本当に薄く読んで、20分ぐらい後ー…。


(本当に、これを書いている時に、読みました(笑))


本当に面白かったです★


また、続きが気になり早く4巻、発売して欲しいものです。



明日は、ちゃんと詳しくバクマン。の感想を、書こうと思います。


ではこれで終わります


…あ、そういえば今日って、「千と千尋の神隠し」やるじゃん!


やべー、見なきゃヽ(;´ω`)ノ


またぶログで会いましょうっ