無限大妄想 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

最近、渡されたテストの結果、


1枚目 65点ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


2枚目 95点(ノ^^)八(^^ )ノ


…同じ科目なのに、なぜかこんなに差があるテスト(笑)



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記


こんな子に、ぜひ勉強を教えてもらいたいところですよ(´・ω・`)


女子なのに、女子に教えてもらいたい私って…?←



この画像からして分かるイベントは、何だかノートのようなものを、


持っているので、無断で学校で入り図書室で、


二人だけのお勉強が、開かれていたりして(〃∇〃)キャー


それで


「えぇー、ここ分からないの?ここは、こうやって…こうするの♪」


って困りながらも嬉しそうに、教えてくれる女の子ヾ(@°▽°@)ノ



そして、


「今日の勉強会、楽しかったよ♪またやろうね?」


青空「もちろんっ(`・ω・´)」


発想が、女の子がやっているような感じじゃないよね(´・ω・`)


完璧、女子じゃないわ、私。



そんな私の不思議な妄想です。


久しぶりに画像を貼ります♪


けいおん!や、ナルト、ボーカロイド、東方などなどです★


(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記




ここは、気分転換に男キャラのサスケにするか…。


それとも、PS2の移植決定のリトルバスターズ!にするか…。



あ、なんでサスケが出たというと、ナルトのイラストを描こうと


思ったのですけれど、


サスケが全然描けないので(´・ω・`)←そんな理由で、貼るのか!?


サスケ描いていたら、いつの間にかサクラに早変わりだし。



ナルトは、上条ちゃんのようなトゲトゲという感じ…ドンパッチ!


の髪だから、描きやすいのだが( ̄ー ̄;



サスケは、どうすれば描けるんじゃーっヽ(`Д´)ノ



ではこれで終わります。


またぶログで会いましょうっ