バイオミュータントの東のワールドイーターやっと倒した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day



バイオミュータントはチートで楽々進んでいますね。

主人公も信頼されるキャラになってきた。









そしてグープに会って水上バイクみたいな乗り物を入手する。












でもこの乗り物遅いんだよね。








ちなみにチートで俊敏性を1万まで上げてると水面ジャンプして高速移動できます。
ただしたまに沈む。










そして東のワールドイーターとのボス戦。
このボスとは水上バイクでの強制バトルになる。












このボスとは水面に浮かぶ機雷みたいな爆弾を上手くボスにくらわせてひるませて銃で攻撃していきます。














そしてボスのライフが半分くらいになると陸上に逃げ出す。








それから陸上でのバトルがスタートするも、








チートで近接攻撃力が規格外なので1撃で倒しました。












これでワールドイーターは残り2体ですね。
それにしても全体的にナレーションが奇妙ですね。





ボス戦もなんかパターン化してる部分もあり行動も制限されているから自由度は低いです。