スクエニカフェに行ったらシノアリスカフェになってた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近では秋葉原もコロナちゃんシカトして激混みDEATHね。












そして久しぶりにスクエニカフェに行ってみたらシノアリスカフェがやっていたDEATH。

まさかこんなに混んでいるとは、、、
休日は予約しないと入れないときもありますね。















シノアリスは派手なデザインが目立ちます。
























そしてドリンクメニューから2つ飲みました。










1つ目はアリスのクリームソーダDEATH 。
味はコーラのクリームソーダみたいな感じだった。








コースターはこれだった。







2つ目はいろいろ入っている意味不明なかぐや姫のドリンクDEATH 。

味はビターなグレープジュレみたいな感じのレモン風味な感じで地味です。









コースターはこれだった。











そしてフードメニューは最初に人魚葬麺を食べたDEATH 。










これは普通にちょっとイカスミが絡んだイカそうめんDEATH ね。
地味な味ですが暑いときには問題なく食べれそうだ。











フード2つ目はランダムで決まるガチャメニューを食べました。









そしてスタッフが持ってきたのが普通のカレーみたいだが、










DEATH ソースが付いてました。








これをライスに付けて食べたが、、、辛いのには慣れていたのかちょっと痛い感じであとは全体的に普通のカレーでした。



過去にDEATH ソースがたっぷり入った激辛チャーハンを某メイドカフェで完食した者からすれば量は少ないな。


結局この日1番ヤバイDEATH と思ったことは帰りの山手線が停電で車両がDEATHってたことDEATH 。