久しぶりの羽田空港からのフライト。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに羽田空港からANAでとある場所にフライトしました。

当時は曇りで見晴らしは悪いけど目的地は晴れていくことがわかっていたのでそこは我慢でした。









機体はエアバスA321ですね。
座席にモニターが付いています。











そして離陸。
羽田空港じたいめったに来ないしLCCユーザーとしてはレアな景色です。

それにもっと意外だったのが乗客がスーツのビジネスマンが多かったことですね。
みんな仕事でフライトするなか俺はチャラいパーカー着て場違いみたいな感じでした。













でも分厚い雲でずっと真っ白でつまらない景色でした。













そしてANA Wi-Fiでネットに接続していろいろ情報をチェック。



















その後ドラクエウォークなどをプレイしようと思ったらできないんですよ。
650km/hという機体速度のせいもあるけどなによりGPSが不安定すぎてできないんですよ。

















なので音楽(one last kissなど)を聴きながら目的地をイメージしていました。











そして驚きなのがCAさんがめちゃ美女でした。
しかも離陸中にCAさんが座る席がすぐ近くにあってちょっと頭を上げると対面する感じでニヤニヤしてました。

そんな美女CAさんからコーヒーをもらえて最高ですね。
やっぱり大手航空会社は違うなぁ。

















そして目的地上空付近に来てようやく雲が取れてきました。
















着陸するとそこはイメージしていた以上に意外と田舎でしたね。
でも偉大な人たちの生まれ故郷なんですよ。














空港から徒歩で鉄道駅に向かう頃には晴れてきましたね。




ていうかここはどこだっけか、ボケて思い出せないじゃん。

まさかエヴァのシンジくんが大人になった場所かな、、、