ufotable cafeに行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

東京の高円寺にあるufotable cafe に行ってきました。


.




















この店はアニメのイベントカフェをよく開催するので人気なために整理券を入手しないと入れないのです。

.

























しかも当日は前日の大雪で足元が悪くて歩くのが大変でした。

.
























そして時間になり中に入ってみると劇場版fateのイベントカフェを開催していました。

.




































席にもアニメのキャラで飾られています。

.






























そしてメニューがfateと、

.


























衛宮さんちの今日のご飯でした。

.































そしてオーダーシートに記入してオーダー完了です。

.






























そしてドリンク1つ目はfateの3戦目を飲みました。
ほどよい甘さが美味しいコーラ風の味でした。

.































2つ目は衛宮さんメニューからセイバーを飲みました。
これはスッキリしたそんなに甘くないゆずのドリンクでした。

.




























そしてフードはfateから共闘の申し出を食べました。
これは普通にハヤシライスでしたね。
味は普通です。

.

























デザートがfateからおかえりなさい、先輩を食べました。
これは普通にドルチェみたいな食べものでした。
見た感じもオシャレだし、味も良かったです。

.



























そして特典のランチョンマットをゲットしました。
これが共闘の申し出です。

.





















これがおかえりなさい、先輩です。

.


























そしてグッズ販売もやっていたのでいろいろ買いました。

.





















さらに台本ノートも販売していました。

.

UFOカフェはUFOのテーブルがあるわけではなく、ブランド名だということを知って驚きました。