issaというハンバーグ店に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

秋葉原の肉の万世の近くにあるissaというハンバーグ店に行ってきました。
この店はあのお方のアジトなんですねー


.




















店の前にあるメニューを見てもハンバーグがメインの店のようです。

.


































そしてとある席に座ってみると、隣にミシンがありました。
実に家庭的な店です。

.






























そして目の前に飾ってあるタペストリーみたいなものも手作りなのでしょう。
でも絵柄にこの店の主が写っている感じです。

.






























そして店内に飾ってあるスカイツリーを見てみるとここにもこのお店の主がいますね。

.





























そしてようやくハンバーグがきたので食べてみました。
なんか手作り感があって良いですね。

.


























ハンバーグの味も家庭的な味で工場で作られているものより美味いです。

.



























そしてここは調整豆乳くんのお店だったんですね。
グッズも販売してました。
最近ハンバーグ店にリニューアルしたんですね。

.
行った当時はメイドカフェメイリッシュとのコラボ期間中で限定メニューもあったそうですが、普通のハンバーグの方を食べてしまいました。