龍が如く極2にも出てきたすしざんまいに実際に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

龍が如く極2にもでてきたすしざんまいに実際に行ってきました。

さすがにこのマスコットは現実にはなかったですね。

.
























でもメニューは金額も種類もだいたい同じでした。

.



























そして実際に行ったのが有楽町新館です。
すしざんまいは24時間営業のすし店なんて初めて知りました。

.


























そして当時は混んでて店に入るのでさえ30分くらいかかって案内された席がカウンターの板前の前でした。
目の前に新鮮なネタがありますね。

.





























メニューはゲームでもあった海鮮ちらし丼を食べました。
値段もゲームといっしょですね。

.





























さらに特選すしざんまいを食べました。
これもゲームと値段が同じですね。

.



























まずはレモンサワーをのんで口を潤してから、

.




























海鮮ちらし丼を食べました。
海鮮ちらし丼は新鮮で具沢山で美味かったです。
ただわさびが少し多かったかもしれません。

.































マグロも脂がたっぷりでいい感じですね。

.



























そして特選すしざんまいもいろんなネタがあって満足でした。
ただ意外とお腹いっぱいになりました。

.
































やっぱマグロはスーパーで売ってる刺身とは鮮度が違って普通に美味いですね。

.


























そしてしめに海藻の味噌汁のようなものを2杯食べてからお茶をのみました。
これでお腹がいっぱいになりました。

.
それにしてもゲームにでてきた店はどこもすごいですね。
いろんな発見があって楽しいです。