吉野家で白カレーを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近地元の吉野家に行ったら白カレーがあったので食べてみました。


.

























今回は牛白カレーを食べました。
さらに豚汁とサラダを追加しました。

.



























白カレーはかつてとあるメイドカフェでも食べたことがあったけどそれに近い味でした。
シチューのようなマイルドな感じですが、カレーらしいピリ辛さもあってレアな味のカレーでした。
吉野家にはもともとブラックカレーがあるけど、それと比べると辛くないですね。

.

さらに吉野家では来月の毎週金曜日は牛丼並が1杯タダになるアレがまた始まるので金曜日行くときは混雑がすごくて大変だろうな。