地球防衛軍5も後半のステージに進んでよりグロくなってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

地球防衛軍5も後半に進んでより難しくてグロくなってきました。

さすがに自力プレイも限界かな、、、


.
























この巨大砲撃メカみたいなのは過去の地球防衛軍シリーズでもおなじみで懐かしい敵でしたが、自力で戦うとけっこう苦戦しました。
とくに追尾ミサイルがうざいですね。

.





























そしてあるステージでは超巨大アリも市街地を自由に行動していますね。
やっぱデカイです。

.




























さらにあるステージでは巨大なハチの巣をみつけたけど総攻撃をくらいました。

.























別のステージでは巨大な蜘蛛の巣があるしすごい世界ですね。

.







































たおして接近してみるとこんなデカイ蜘蛛でした。
いやーグロいな。

.


























そして別のステージでは新しい巨獣に追いかけられるしモンハンみたいでした。
この巨獣は爆弾岩石を飛ばしてくるので強敵でした。

.
































そして別のステージでは巨大なダンゴムシの大群が襲ってくるしうざいです。

.





























この巨大ダンゴムシのローリングアタックが強力でライフゲージをかなり削られました。
実在する虫がデカイだけでこんなにグロくなるなんて不思議です。

.

地球防衛軍5はモンハンワールドがでるまでにクリアーできないと積みゲーになってしまうので難しいけどなんとかしなければいけないですね。