コミケ91のコスプレはすごかった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

コミケ91のコスプレ広場でいろいろコスプレ写真を撮っていましたが、いきなりハイテクなコスプレに遭遇しました。

あのソフトバンクショップにいるロボットのペッパーのコスプレでした。
しかもロボライブということで3体のペッパーにアイドル風衣装を装着させてリズミカルに動いていました。
いやーすごいや!
これからの日本は確実にロボットの時代になるけど、コミケのコスプレ広場でそれが見れてしまうとはとても光栄な瞬間でした。
未来のコミケのコスプレではもっとたくさんの種類のロボットコスプレが見られることでしょう。

.












ペッパーだけでは寂しいので人間のコスプレ写真も撮りました。
これはラブライブ風のコスプレですねー
ペッパーと比べるとやっぱ本格的です。

.














そしてこれは監獄学園のコスプレですね。
虚しいかもしれないがレイヤーさん頑張っています。

.













これはドラクエのホミロン風のコスプレですね。
左のお姉さんが後ろ向きだったのが残念でしたが色っぽいです。

.













そしてこれは有名な進撃の巨人のコスプレですが、まあ撮る人に挑戦的な文字が表示されています。

.















これは謎のカエルさんですね。
コミケはいろんなコスプレがあります。

.











これはKOFのコスプレですね。
見た感じ最新の14です。

.












これは今はレアになりつつあるメイドコスプレです。

.















そしてよく見かけるアイドル系コスプレです。
みんなかわいいですね。

.

今年のコミケコスはアイドル系とネタ系が多いです。
あと冬なので着ぐるみ系も目立っていました。