昨日のコミケ帰りにソフトバンクスーパーフライデーのドーナツをタダ食いした。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

昨日のコミケ帰りに小腹が空いていたのでソフトバンクスーパーフライデーのミスドのドーナツをタダ食いしました。
今週が今年最後のスーパーフライデーだったので有終の美を飾ることができました。
しかも初のミスド秋葉原店でした。

.









そして今回も250円以内にしてタダ食いするために、オールドファッション クランベリーフレーバーと、

.











ココナツチョコレートを選びました。

.









これで247円でタダ食い成功です。
味はクランベリーフレーバーは甘いドーナツにクランベリーソースが合うので美味しかったです。
ココナツチョコレートはつぶつぶしたものが口にくっつき食べづらい感じが嫌でした。
でも中のふわっとしたチョコスポンジみたいな部分は美味しかったです。

.

ソフトバンクスーパーフライデーのミスタードーナツは今月合計1250円分タダになったことになるわけです。
5週あるとそれなりのお値段になります。
最大ドーナツ10個タダ食いできた人もいたでしょう。


ちなみに来年の春にはまた違うスーパーフライデーを企画しているそうなので発表が楽しみです。
やっぱお金持ちのソフトバンクがやることはすごいや!